~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛 ダルメシアン犬たち

   やっと、できましたぁ~~
   はっきり言って、かなり難しかった~~~。゚(゚´Д`゚)゚。 

   でも難しかったけれど達成感はそれなりにあり、またまた勉強になりました。
   
   勉強させてもらって、作品代金をいただき、感謝感謝ですよ(o‘∀‘o)*:◦♪ 

   それでは、3ショットから~

   IMG_2207.jpg

   
   IMG_2212.jpg

   IMG_2218.jpg


   IMG_2226.jpg


   この子のお尻には、ミッキーマークがあるのが特徴なんです(可愛い~)
   
   IMG_2228.jpg

   IMG_2230.jpg


   最後にご依頼の写真とともに、

   IMG_2239.jpg

  
   オーダー様には、この中から選んでもらおうと思っています。

   気に入っていただけるかどうか不安なんですけどねぇ・・(*_*;



ランキングにチャレンジ中です。もしよかったらポチッとクリックしていただいたら幸いです(^^♪
                       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛フェルト | 15:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!!

そのまんまダル君ですね。
体の筋肉の付き方とかよく研究されていて立ち姿座り姿リアルですね。ビックリしてます。
立ってる時と座っている時の目線の違いがバッチリですね。
依頼された方全部欲しいって言いそうですね。
対面した時すごく喜ばれる姿が想像できます。

| がんも | 2015/10/29 21:09 | URL |

完成おめでとう~♪
すっばらしー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
柄までお写真のわんちゃんとおんなじではないですかっ!!
3匹並ぶと迫力満点ですね!
きっとすごく喜んでくれますよー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

| 銀 | 2015/10/30 01:06 | URL |

Re: がんもさんへ♪

ありがとうございます。

ダルメシアンは、1頭1頭黒のブチ模様が違うので、その点が他の犬にない大変さがありました。
できるだけ、忠実にオーダー犬に近づけるように頑張りましたよん。

次は、可愛い小柴犬に挑戦しようと思います。
またよかったら、見に来てくださいね(^_-)-☆

| kurimu | 2015/10/30 06:08 | URL |

Re: 銀さんへ♪

すっばらしー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ~ですか?
嬉しいです!!

学んだことは、ダルメシアンやブルドック系は、あまり植毛しない方がリアル感がでるようですね。
まだまだ丁寧に仕上げることが出来なかったけれど、今後の課題にしようと思います。

| kurimu | 2015/10/30 06:12 | URL |

うわーーーーっ!ほんとうだ!!
細かい柄までそっくりに作ってあるー!
凄いですね(≧▽≦)
Kurimuさんの妥協しない性格がよくあらわれていますねっ(笑)
みなさんが褒めているように、私も凄く上手だと思います!
選ぶのにすごく迷いそうですねー。
私だったら、一番上の写真の一番左の子がいいかなぁ~♪

| まゆみ | 2015/10/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re: まゆみさんへ♪

ありがとうございます。
黒ブチ模様 大変でしたぁ・・よ(^▽^;)
でも改めて、難しいと思うものに挑戦すると我ながら
1UPしたような気分になります。

それから、早速飼い主様にご連絡をしたら、
向かって右側のダル君がお気に入りのようで・・
この子に赤色の革で首輪を作って、飼い主様に渡そうと思っています。
少しは、気に入ってもらえることを信じて・・(*^-^*)

| kurimu | 2015/11/01 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurimu43.blog118.fc2.com/tb.php/91-26509906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT