~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いお人形さんが我が家にやってきました!

  先日、ユザワヤフレンドクラブのユザフレネーム:リュウママさんからのいただきもので
  とっても小さくって、可愛いお人形さんたちが我が家いらっしゃいました~~

  千葉県から大分県までの道のりだったので、疲れたらしく・・
  やっと昨日目覚めて、我が家のお人形さんたちと一緒に写真を撮ることができました。

   まずは、陶芸家のお人形さんと一緒に・・

   P1070448.jpg


   お人形さんの笑い顔にちょっと引き気味~~(;゚Д゚)

   次は、ダル君と一緒に・・

   P1070451.jpg


   あまりの大きさに、ビックリしているようですね(*゚Q゚*)

   今は、まだよそ行きのお顔のようですが、そのうち元気に玄関先でお客様をお出迎えしていただけるでしょう。

| 創作人形 | 09:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お着物を着て可愛いお人形さんですねー!なんて愛らしいんでしょ(*^_^*)
kurimuさんが作ったダルちゃんが、本物に見えます!!
お人形さんと写真を撮ると本当に可愛いですね。
私もkurimuさんにコメントをいただいてから、羊毛ワンコと一緒に写真を撮るお人形を探してるんです!
やっぱり、30センチくらいがいいみたいですね。子どものおもちゃのポポちゃんって言うのがどうかと思ったんですが結構高くて(^_^;)
キューピーちゃんにしようかとも思ったけど、裸なんですよね、、、。安くてジャストサイズのお人形探しを続けてみます!

| まゆみ | 2015/10/07 13:03 | URL | ≫ EDIT

Re: まゆみさんへ♪

特に、作家さんが作ったお人形はお高いようで・・

キューピーちゃんですか?
裸だから・・どうだろう?・・服を着せるとしても?・・
どっちが主役かわからなくなりそうですね(*_*;

でもいつかある日 思い続けていると、まゆみさんのお気に入りのお人形さんに出会えますよ(*'ω'*)

| kurimu | 2015/10/07 16:25 | URL |

始めての訪問で~す(^o^)

こんにちは!!
ユザフレさんが終了してしまいますのでkurimuさんが作られたワンコさん達拝見したいのでブログ訪問しました。
お気に入りに登録して時々訪問させて貰いますので宜しくお願いしまーす。

| がんも | 2015/10/24 14:08 | URL |

Re: がんもさんへ♪

がんもさん こちらこそ、こんにちは(*^-^*)
私のブログに遊びに来て登録までしていただき 超うれすぃ~~いです。ありがとうございます。(^^♪(^^♪
先ほど、がんもさんもブログをつくっているのかな?と思い、ユザフレの方に、お邪魔しました。

がんもさんもブログ出来たら作ってくださいよ。
私も九州からですが、がんもさんの作品をず~~っと観ていきたいですよ。これからも・・
ブログ作ったら、教えてくださいね(^_-)-☆

つたない作品ですが、これからも時々アップしていくつもりですので、よかったらまた遊びに来てくださいね。


| kurimu | 2015/10/24 17:14 | URL |

姪がブログ作ってくれました。

私もユザフレさんが終了するので姪が作ってくれて有ったブログ書き始めました。
姪が作ったもので私自身も良く判らないのですが姪からアメーバでないと直接入れないかな?
ameblo.jp/1973ganmo/
で入れてそこから入ってくれれば大丈夫ですとの事でした。
タイトルはがんものブログです。
私も良く判らず姪が作ってくれたのでめんどくさくてすみません。
ヒマが有ったら見て下さい。

| がんも | 2015/10/24 22:01 | URL |

先ほど、がんもさんのブログ見せていただきましたよ。

姪っ子ちゃまが作ってくれたとのこと!!
良かった~~ 姪っ子ちゃまに感謝です\(~o~)/
だって、せっかく作品作っていても見せる場所が限られてくると、作品作りも楽しくなくなりますもんね。

これからもビーズ作品楽しみにしていますよ。

| kurimu | 2015/10/25 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurimu43.blog118.fc2.com/tb.php/90-17e0c8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT