~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛 ミニチュアダックス2ショット

   ご依頼のミニチュアダックスちゃんたちの写真と2ショットでUPしました。
   お嫁に行く前に、ハイポーズで~~
  
   P1070417.jpg

   ・・写真のダックスちゃんたちのリアルさまでは出せませんでした。

   気に入ってもらえるかどうか不安ですが、
   かなりお待たせしているので持って行ってみようと思います。
   とくにクリーム系の顔の筋肉美を出すのが、
   これからの課題になりそうです。

   P1070419.jpg

   P1070421.jpg

   P1070423.jpg

   チョコ&タン系の写真がわかりにくかったので、
   この子だけもう一枚~~

    P1070425.jpg

   今回でダックスは一応区切りをつけて、

    次回から^~^
    「ダルメシアン」!! です・・(;´∀`)

   一言で~~難しそう・・ 課題となっている筋肉美を出すことができるかどうか・・??

| 羊毛フェルト | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が言うのもなんですが!Kurimuさんこそ、かなり腕をあげて
いますよね!!
何度も作り直す地道な努力が報われてますね。

2ショットがとっても可愛いです♪♪♪
筋肉美もすでにできてると思いまっす!

私は、肉の盛り上がりが苦手なので、短毛のワンコが作れません(^-^;
そんな私は、ダルメシアンなんて、到底作れる気がしない(-_-;)

Kurimuさんが、どんなダルちゃんを作るか楽しみにしてますねっ(^_-)-☆

| まゆみ | 2015/09/14 09:27 | URL | ≫ EDIT

Re: まゆみさんへ♪

やはり、リアルに作るって難しいです。

写真とは、似ても似つかないかもしれませんが、
今の私の腕では これが限界ですね(´・ω・`)

次回からのテーマは、初チャレンジです!!
自信はありませんが、はてさて どんなダル君ができるか~~・・
私は不安でいっぱいです。でも頑張ってみますv-91

| kurimu | 2015/09/14 13:58 | URL |

こりゃ~絶対喜んでくれますよぉ♪
2匹並ぶとホントに動き出しそうです!
ダックス制作、とりあえず一区切りですね。お疲れ様でしたv(・ω・´☆)
次はダルメシアン!101匹わんちゃんのダルメシアンですよねっ!楽しみ~o(*^▽^*)o

| 銀 | 2015/09/17 00:24 | URL |

Re: 銀さんへ♪

早速、今週の火曜日に渡してきました。
人伝えなので 飼い主様からの感想はいただけなかったんですが、
作品と一緒にお手紙を入れて置きました。

ところでヤフオクの件ですが、高値(うん十万円)で落札が終了されている方を
みると色々な媒体を使ってらっしゃるようですね。
中でも動画を駆使されているようで・・

凄い世界です!! 私はまだ動画方法がわからないので
まだまだヤフオクの世界へは無理だと改めて思いました。
作品にも自信が持てないし・・

昨日からダルメシアンに取り掛かり、苦戦中です(;^ω^)
また1体出来上がるまで、2週間はかかりそうです~~ぅ・・
でも頑張りますよ( `ー´)ノ

| kurimu | 2015/09/17 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurimu43.blog118.fc2.com/tb.php/88-b3ca753b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT