~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛 ゴールデンレトリーバー 手のひらに乗るサイズ

   人形教室からのご依頼で、羊毛で"ゴールデンレトリーバー"を作りました。

   オーダー様のご希望は、お座りポーズで
   大きさは、手のひらに乗るサイズがいいということで( ^ω^)・・・

P1060551.jpg



        P1060540.jpg


P1060554.jpg


   やはり、お人形のそばに置きたいとのこと…♪
   今回のワンちゃんは、写真とかなかったので、自由に作ることができました。
           

       P1060560.jpg

       
       P1060543.jpg


       P1060545.jpg
  
   
   羊毛を始めた当時は、この犬種ばかりで1作品作るのに、
   1か月ぐらいを費やしていたんですが、
   現在は、毎日チクチクしているせいか10日ぐらいで仕上げることが出来ました👏
   やっぱり、継続は力なりですね(^_-)-☆ 改めて手作りできる環境がありがたいです💛💛

          ランキングにチャレンジ中です。応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
      

| 羊毛フェルト | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurimu43.blog118.fc2.com/tb.php/159-9eb9b382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT