~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛 ダックスフンド

      今回は、羊毛でダックスフンドを作ってみました。
      ダックスフンドにも、調べてみると色々な毛色と毛質があるようで・・・

      P1060180.jpg

      
      この子は、シェイデッドレッドのロングヘアーです。

      角度を変えて写してみましたので、ご覧ください(*´艸`*)

      P1060186.jpg

      
      P1060184.jpg

      
      P1060193.jpg

      
      P1060236.jpg


      ダックスフンドには、今まで何べんもチャレンジしてきましたが、
      やっぱり犬の中でも骨格が違うので、かなり難しい犬種だと思います。
  
      とりあえず、この子は私の中では1番いい出来なので、
      この子を参考に、またいつか違う毛色と毛質が違うダックスフンドにチャレンジしてみたいです。

      ランキングにチャレンジ中です。応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


      

| 羊毛フェルト | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいー!!
毛並みとか色合いとか凄くリアルじゃんーーー(≧▽≦)

Kurimuさんは私と逆で、ゴールデンとかダックスちゃんとか
マズルが長いワンコが得意だね!!

私は友達にダックスちゃんを頼まれたけど、全く作る気が
しない~(-_-;)
だって、作れないんだもん(´Д⊂グスン

私のコメント欄に、私のインスタのアドレスを貼って置いた
から見てね~(*´▽`*)
コメントが二つあるけど、二個目のコメントの方だよー!

インスタは世界中の人の作品が見れてすごーく勉強になるよ!

| まゆみ | 2017/05/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

すっごーい💛
前回よりも数段一気にレベルアップしてるo(≧∇≦o)
毛並みもきれいだし、お顔もなめらか(?)でかわいい♪

ちなみに私もひそかにインスタやってるよーv(*'-^*)b
https://www.instagram.com/ginnotebukuro/
ほとんどブログにアップしている画像だけどねー(;^_^A
ブログよりいろんな人が見てくれるし、見れるから勉強になるし私もおすすめよ!

| 銀 | 2017/05/25 00:45 | URL |

Re: まゆみさんへ♪

(人''▽`)ありがとう☆

やっとここまで成長したような気がしています。
マズルが長いのが得意ではないですよ。
特にダックスは骨格が違うので、四苦八苦しました(;^ω^)

次は、ビーグルにトライしまーす。
あっ! やっぱりマズルが長いなぁ~?
やっぱり、得意なのだろうか?? 自分でもわからなくなっております(〃▽〃)ポッ

| kurimu | 2017/05/25 13:39 | URL |

Re: 銀さんへ♪

沢山、褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

銀さんもインスタやっていたんですね。
私もまゆみさんの直行便のおかげで先ほど、デビューさせていただきました。
銀さんのフォローも無事に完了しました。
でもわからないことだらけで、おばさんの脳は、???
少しずつやってみようとおもいますので、これからもよろしくです(^_-)-☆

| kurimu | 2017/05/25 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurimu43.blog118.fc2.com/tb.php/142-e26414bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT