~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛 シーズー

      今回は、羊毛でシーズーを作ってみました。
      
      サイズは、いつものように手のひらに乗る大きさです。
    
      P1060174.jpg


      上目づかいで、少しだけかしげているポーズです。
      どの犬種でも、こんなポーズで見つめられると、胸がキュンキュンしませんか?

      P1060157.jpg

      P1060161.jpg

      P1060152.jpg

      P1060162.jpg


      作品に安定感が出てきたかなぁ~って、少しだけ自信がついてきたような気がします。
      でも私が作る子たちは、いっつも幼顔( ^ω^)・・・💦
      よく言うと、これが私のキャラかも??

      P1060173.jpg

      P1060155.jpg

       次の羊毛は、ミニチュアダックスフンドに再チャレンジでーす。
       もっともっと頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

     ランキングにチャレンジ中です。応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




           

| 羊毛フェルト | 11:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっわいい~💛
前回のシーズーちゃんからだいぶレベルアップしてるねー♪
わんちゃんの見上げてる姿ってホント可愛いよねっ(*´I`*)
次のミニチュアダックスの楽しみにしてるよー!

| 銀 | 2017/05/03 00:23 | URL |

Re: 銀さんへ♪

ありがとうございます(*^-^*)

今回は、本を見ながらじっくりと作ってみました。
羊毛づくりは、いろんな犬種や猫種に挑戦してみようと計画中です。

どこまで作れるかわかりませんが、いっとき自分なりに勉強してみようと思っていますよ。
ダックスも苦手なんですが、苦手意識をなくせるように頑張ってみますよ。

| kurimu | 2017/05/03 09:14 | URL |

ウルウルのお目目で見上げているお顔が可愛い~(*´▽`*)
本当にすごくレベルアップしてるーーー(≧▽≦)

お耳もちょっとウエーブがかかっててリアル~!

やっぱり、継続は力なりだね~。
諦めずに何度も挑戦したら必ず上達するんだね(´-`*)

今度はダックスちゃんに挑戦だね!( `ー´)ノ
諦めずに何度も・・・とか言いながら、私はもうダックスちゃん
を作るのは諦めたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| まゆみ | 2017/05/03 18:32 | URL | ≫ EDIT

Re: まゆみさんへ♪

褒めてもらえると、やっぱり嬉しいですね。
(人''▽`)ありがとう☆

この子は、これからのシーズーづくりのモデルにしようと思っています。

さて、次はダックス~~~ はぁ~ 難しいけれど、頑張ってみますわ( ̄∇ ̄;)
極めるって、やはり継続しかなさそうですね。

| kurimu | 2017/05/04 08:40 | URL |

おばさんのハート♡を鷲掴みにされました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんなに大きな目で見上げられたら・・・もう堪りません(^^)

画像を見ていると掌に乗るサイズとはとても思えないし
本物の間違いではありませんか(笑)

| リュウママ | 2017/05/05 23:20 | URL |

Re: リュウママさんへ♪

返事が遅くなり申し訳ありません。

昨日、娘ファミリーが無事に帰って、今はいつも通りの静かな日曜日の朝を迎えておりますよ。
いつもダメ出しばかりする娘ですが、
「最近の新作よ」って、手のひらに乗せて見せたら 
「わぁ~ カワ(・∀・)イイ!! ラック(昔飼っていた犬)みたい」って、感激していました。

なかなか難しい世界ですが、次のダックスフンドも只今奮闘中!!

| kurimu | 2017/05/07 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurimu43.blog118.fc2.com/tb.php/139-0a15f9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT