~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り🎶

  昨年から製作していた、
グレートピレニーズの本物ぼたんちゃんと羊毛ぼたんちゃんたちの
  写真を送っていただきました。

   改めて本物ぼたんちゃんの大きさには、迫力さえ感じます\(◎o◎)/!
   
   まずは、全員で( ^ω^)・・・   
    IMG_9683.jpg


 次は、羊毛ぼたんちゃんと2ショットの写真です。
この子は、立ちポーズ3体作った中の1体で、本物ぼたんちゃんの幼い頃によく似ているらしく
   偶然生まれた羊毛ぼたんちゃんと一緒に!
    IMG_9687.jpg
本物ぼたんちゃんが、少しだけ困ったような表情が愛おしくてたまりませんなぁ~~
(´∀`*)ウフフ


   次も立ちポーズ(羊毛)と2ショットです。
    IMG_9690.jpg


    次は、お座りポーズ(羊毛)です。
    IMG_9692.jpg


    本物ぼたんちゃんが、羊毛ぼたんちゃんを受け入れてもらえたのかしら??
    こんなの嫌だぁ~~って、思いながらも飼い主様の思いを受け取って
    ちゃんとカメラ目線で、写真を撮っていただけたことに感謝です!!

    ぼたんちゃん!飼い主様!それから、今回ご依頼されたオーダー様
    +゚。*(*´∀`*)*。゚+  本当にありがとうございました +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    これからも頑張れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

     ランキングにチャレンジ中です。応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
   
 

    

   

| 羊毛フェルト | 09:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難うございました!!

おはようございます!!
ボタンと羊毛ボタンちゃんの可愛い写真を沢山アップして頂いて感謝です。本当にありがとうございました。
甥も凄く感激して喜んでおりました。
又のご縁を宜しくお願い致します。

| がんも | 2017/02/15 09:58 | URL |

Re: がんもさんへ♪

こちらこそ、感謝!感激!言い尽くせないほど感謝しております。

それから私の方こそ、このご縁を大事にし、
これからもなお一層、ひたむきに作品作りをして一歩一歩夢に向かっていく決意です。

ありがとうございました§^。^§


| kurimu | 2017/02/15 13:09 | URL |

うわーっ!
たくさん並んだぼたんちゃん達可愛い〜♪( ´▽`)
喜んでいただけてよかったね〜。
こう言うお写真をいただけるのが、オーダー制作の良いところ、嬉しいところだよねー!

次の作品は猫ちゃんかな?
完成品のアップを楽しみにしてるね〜(´∀`)

| まゆみ | 2017/02/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、かわいいーO(≧▽≦)O
一緒に並ぶとかわいさ倍増だね♪
最後の写真、お顔が上下に並んですごくいいアングル!羊毛ぼたんちゃんの笑顔がたまんなく癒されるぅ~❤(*´ェ`*)

| 銀 | 2017/02/16 01:11 | URL |

Re: まゆみさんへ♪

昨年は、精神的に(母の介護で・・)落ち込むことが多かったんですが、
今年は、嬉しいお知らせが続き、気分も上々です(⌒▽⌒)

猫ちゃんは、現在格闘中ですぞ(;'∀')
なので次は、とりあえず柴犬の方をアップする予定です。
柴犬といっても ミックスです。
オーダー様は、柴犬と言っていますが、
たぶん、ミックス?? それもたった1枚の写真だけ・・・(´;ω;`)
また、見ていただければ嬉しいです!!

| kurimu | 2017/02/16 07:48 | URL |

Re:銀さんへ♪

私もよく、こんな写真が撮れたものだと感心しております。
ぼたんちゃんと飼い主様の信頼関係が、ピタッーと合致しているんでしょうね。

作品を作っている最中は、正直プレッシャーとの闘いで余裕なんてないんですが、
こんな素敵なお写真をいただいて、嬉しさひとしおです(*^-^*)

飼い主様いわく・・看板犬が増えたと喜んでいらっしゃるようです(*´σー`)

これからも夢に向かって頑張りますよん(。・ω・。)ノ♡

| kurimu | 2017/02/16 08:05 | URL |

4枚目の写真、まるで本物の親子の様ですね。
それとも、タイムマシーンに乗って子供のぼたんちゃんが
大人になった自分に会いに来たのか!と思ってしまいます(笑)
とっても良い顔に写っていて素敵です!!
良い記念になりましたね(^o^)/

| リュウママ | 2017/02/17 11:27 | URL |

Re: リュウママさんへ♪

(人''▽`)ありがとう☆
ホント、はいっ!ポーズ!みたいな感じで、この瞬間は、なかなかレアものですよね(^^♪

ところで、お返事が遅くなって申し訳ありません。
実は、17日~2日間一人で福岡県で年1回の九州では、ビッグイベント「手作りフェア」に行って来ました。
東京で毎年されている「ホビーフェスタ」みたいな小っちゃい盤です。

ロックミシンやフェイクケーキetc~~いろんな体験をしてきたので、近々ブログにアップする予定です。
よかったら、また見に来てくださいね(*^-^*)


| kurimu | 2017/02/19 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurimu43.blog118.fc2.com/tb.php/127-7f417f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT