~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた嬉しいお知らせです!!

    昨年、神奈川県在住オーダー様から羊毛チワワのくるみちゃん
    その後のお写真が、先日届きましたのでお知らせいたします(^^♪

    以前、オーダーを受けたくるみちゃんです(この子↷)

    画像-0002

    ・・で、私が作った羊毛くるみちゃん↷

    IMG_2671.jpg

    そして、オーダー様が送っていただいた現在の羊毛くるみちゃんのお写真です。

     161230_150113.jpg

     とても大事に可愛がっていただいていることに、
     作り手のわたしとしては、この上ない喜びです(o‘∀‘o)*:◦♪ 
     それに、植毛した羊毛もへたれていないし・・上々ですよ(^∇^)ノ 

     お隣の一輪挿しとお花と猫ちゃんは、ブログ名:「はちぴー工房」さんといって、
     神奈川県在住のご夫婦で作られている作品らしいですよ。

     一輪挿しのお花、まるで本物ですよね\(◎o◎)/!
    訂正:お花は、本物の千両だそうです(オーダー様より訂正あり)
       すべてが、手作りと思い、勘違いをしてしまいました。

     オーダー様: 素敵なお写真ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡

 ランキングにチャレンジ中です。応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   
   
     

| 羊毛フェルト | 12:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪ホントに毛並みもきれいだし、とっても大切にしてもらっているのがわかる~❤
自分の作ったコがどうなっているのかって生みの親としては気になるよね~。。。o(゚^ ゚)

| 銀 | 2017/02/02 18:22 | URL |

Re: 銀さんへ♪

ありがとうございます!!

先日、銀さんのうさちゃんの写真の投稿をみて、
私もそういえばオーダー様から受け取った写真を思い出して
載せた次第です。

作った時と同じように、飾っていただいて本当にありがたいです。
ネットだけのやりとりだけれど、よいオーダー様と出会えると
これからも作り甲斐がありますよね(^^♪

| kurimu | 2017/02/03 08:56 | URL |

大切にしてもらえててよかったねぇ~(*´▽`*)
こんな風に喜んでもらえるとオーダーをお受けしてよかった~
って思うね(*'▽')

私もだいぶ前に一回だけオーダーを受けた時に、喜んでもらえた
時はすごーく嬉しかったけど、作る時のプレッシャーが大き過
ぎて、その時にもう二度とオーダーを受けるのはやめようって
思っちゃった~(^-^;

Kurimuさんも銀さんもオーダーを立派にこなしていて凄いなぁ
~って思う(´▽`)

| まゆみ | 2017/02/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。はちぴー工房です。
この写真を見せてもらったとき、チワワちゃんが本物じゃないか!?と驚きました。
大きさから、羊毛作品!とわかり感動でした。
羊毛ちゃん素晴らしい作品ですね!

| はちぴー工房 | 2017/02/03 22:24 | URL |

Re: まゆみさんへ♪

生みの親としては、未練タラタラではないんですが、
結構、その後は?って、気になっちゃいますよね。
作った時と、同じように大事にされている様子を
写真で送ってくれたので、オーダーを受けてよかったと
感謝しておりますよん(。・ω・。)ノ♡

いえいえ、私も本当は、オーダーなんて無理でしょ?って、思いながら
自分に挑戦するのが好きなだけなんですよ。
まゆみさんみたいに私もたま~に、ヤフオクにチャレンジしてみようかなぁ~?な~んて、
思ったりもするんですが、その自信は、今はなし(´;ω;`)ウッ…

まゆみさんのワンちゃんも益々絶好調!!
私もいつかヤフオクにチャレンジできるようにもっと自信をつけられるように
これからも頑張りま~~~す。

| kurimu | 2017/02/04 09:15 | URL |

Re: はちぴー工房さんへ♪

こちらこそ、初めまして
嬉しいコメントありがとうございます。

独学で作り始めて早5年ぐらい??
まだまだ道半ばですが、これからも頑張りますので、
よろしくお願いします✌

| kurimu | 2017/02/04 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurimu43.blog118.fc2.com/tb.php/125-21a0af1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT