~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Small hat にお花をいっぱい飾って・・

                   立体刺繍の薔薇と葉っぱと
                   マーガレットの花とトーションレース
                  (全部ではありません)は編み
                  小さな帽子(直径約6~8cm)に
                  あしらってみました。

                バレッタ付なので、髪飾りやスカーフetcに
                おしゃれのアイテムとしてどうでしょうか?

                 例えとして スヌーピーにモデルに
                 なってもらいました(^_^)

                これからお店に持っていきま~す

1no1.jpg


           
                
                   とっても可愛いでしょ(*^。^*)

| 友禅描き&刺繍 | 17:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

Sew.coから来ました。
素敵な立体刺繍ですね。
私も刺繍ミシンを持っているのですが
やっとこの間ミシン刺繍の講習会に参加してきました。
ミシンでこんなことが出来るなんて知りませんでした。
作品楽しみに見させていただきます。

| kuran | 2012/04/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

Re:はじめまして

kuranさん
はじめまして、コメントありがとうございます
私は、昨年刺繍ミシンに出合い
立体刺繍を刺繍プロでできないだろうかと
自作データを作ったのがきっかけです。
現在、薔薇の他チューリップやパンジーetc etc・・

もしよろしければ sew.coの方で
「おうちでCafe」コンテストの第一次審査に
3作品出品していますのでご覧ください。
ちなみに、sew.coのニックネームをお教えいただければ幸いです。

| Kurimu | 2012/04/05 14:16 | URL |

Re: こんにちは

Kuranさん こんにちは
sew.coにて友達追加させていただきましたので
よろしくお願いいたします。

| 'Kurimu' | 2012/04/06 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurimu43.blog118.fc2.com/tb.php/11-d991371c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT