~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

羊毛 ~キジ猫~ 手のひらサイズ

   今回は、羊毛:キジ猫ちゃんにチャレンジしてみました。

   このポーズって、お座り?・・・それとも伏せ?
   (猫の詳しい方教えてください) なんていうポーズかわかりませんが、
   足がどうしてもうまくできなかったので、このポーズになりました。

   顔から見てほしいんですが、
   まだまだ自信がないので後ろ姿からご覧ください=^_^=

   IMG_3388.jpg

   IMG_3407.jpg

    しっぽだけは、動くんですよ(フリフリ)

   次は、斜め横から~~↷
   IMG_3406.jpg

   肉球も入れてみました↷ びみょう・・(;^ω^)
   IMG_3391.jpg


   少しずつ、お顔が見えてきました↷(ドキドキ)
   IMG_3409.jpg

   手のひらサイズで~~~す。  
   IMG_3424.jpg

   びっくりしないでねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦
  
   IMG_3410.jpg
    げへへ(^▽^;)  びっくり顔になってしまったニャー!!

   猫って調べてみると、毛色はもちろん
   猫のお目目っていろんな色(ブルー系・グレー系・グリーン系・ブラウン系・イエロー系など)
   それと瞳の表情が変わるんですね。
   
   そこで、エクセル(図形描画)を使って印刷し、一部レジンで作ってみました。
   
    P1080076.jpg

    P1080078.jpg

   これからもめげずに猫にも挑戦していきまーす(=・ω・=)にゃ~♥

      ランキングにチャレンジ中です。応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

| 羊毛フェルト | 10:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |