~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

羊毛 チワワ編

 羊毛ロングコートチワワに挑戦し始めてから、早1か月経ってしまいました。
  とりあえず、やっと2体めが出来たので、アップします。

  ブロともさんたちから色々とアドバイスをいただき、以前のチワワよりは 出来はいいのでは?
  と・・ どうぞ、見てやってください。

   IMG_2605.jpg

   IMG_2603.jpg

   IMG_2620.jpg

   IMG_2616.jpg

   IMG_2599.jpg

   IMG_2626.jpg


お目目の大きいチワワちゃんの特徴をつかんでいますかねぇ??
・・んで、オーダー様からのリクエストで、お耳と尻尾は、飾り毛にして、お目目とお鼻は、茶色系・・いうことで
チャレンジしてみたんですが、わかりにくいかな~~??
もっと、綺麗に毛並みをそろえた方がよかったですね・・??💦 (写真を撮った後、発見!!)

オーダー様のリクエストに少しでもお応えできるように、あと2体作ってみて、
どの子がいいか、選んでもらう予定です。

ランキングにチャレンジ中です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛フェルト | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |