~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

羊毛 シーズー

  オーダーのシーズーには、全然似ていませんが、
  とりあえず、最初のシーズーが出来上がったので、ブログに載せることにしました。
  
  まずは、オーダーのこふでちゃんの写真から(許可をいただいております)・・

   image1.jpg

   image4.jpg

 ・・・・・・・・・・・・もったいぶるわけでは、ないのですが・・・・・・じぇんじぇ~ん似てねぇ~~~(^▽^;)
   まっ! みてやってくださいなっ |д゚)チラッ









   IMG_2387.jpg

   IMG_2373.jpg

   IMG_2389.jpg

   IMG_2383.jpg


   うぅ・・・ん これは、かなり手ごわいです。

   似ていないので、ふせのポーズをしてもらいました。

   IMG_2367.jpg

   IMG_2362.jpg

   IMG_2365.jpg


   頭と胸元の毛色が濃い過ぎたみたいです。
   それから、もう少しカットした方がいいのかも?
   これはこれで、、、あきらめて 新たに再チャレンジします!!

  
            ランキングにチャレンジ中です。ポチッとお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
            にほんブログ村


        

   

| 羊毛フェルト | 17:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |