~kurimu’s~All handmade diary

木工 / 友禅描き&刺繍 / 羊毛 / 編み物 / 創作人形

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

羊毛 ダルメシアン犬たち

   やっと、できましたぁ~~
   はっきり言って、かなり難しかった~~~。゚(゚´Д`゚)゚。 

   でも難しかったけれど達成感はそれなりにあり、またまた勉強になりました。
   
   勉強させてもらって、作品代金をいただき、感謝感謝ですよ(o‘∀‘o)*:◦♪ 

   それでは、3ショットから~

   IMG_2207.jpg

   
   IMG_2212.jpg

   IMG_2218.jpg


   IMG_2226.jpg


   この子のお尻には、ミッキーマークがあるのが特徴なんです(可愛い~)
   
   IMG_2228.jpg

   IMG_2230.jpg


   最後にご依頼の写真とともに、

   IMG_2239.jpg

  
   オーダー様には、この中から選んでもらおうと思っています。

   気に入っていただけるかどうか不安なんですけどねぇ・・(*_*;



ランキングにチャレンジ中です。もしよかったらポチッとクリックしていただいたら幸いです(^^♪
                       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛フェルト | 15:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお人形さんが我が家にやってきました!

  先日、ユザワヤフレンドクラブのユザフレネーム:リュウママさんからのいただきもので
  とっても小さくって、可愛いお人形さんたちが我が家いらっしゃいました~~

  千葉県から大分県までの道のりだったので、疲れたらしく・・
  やっと昨日目覚めて、我が家のお人形さんたちと一緒に写真を撮ることができました。

   まずは、陶芸家のお人形さんと一緒に・・

   P1070448.jpg


   お人形さんの笑い顔にちょっと引き気味~~(;゚Д゚)

   次は、ダル君と一緒に・・

   P1070451.jpg


   あまりの大きさに、ビックリしているようですね(*゚Q゚*)

   今は、まだよそ行きのお顔のようですが、そのうち元気に玄関先でお客様をお出迎えしていただけるでしょう。

| 創作人形 | 09:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |